2013
11.24

11月24日活動報告

Category: 活動報告
IMG_9590.jpg
冒険遊び場 全国一斉開催日〜 お天気が良くて最高のプレパ日和でした。落ち葉のお掃除を一日中お手伝いしてくださる方、最後の片付けまでずーっと頑張ってくれるみんな、感謝しています🙏
穏やかな日差しにハンモックで癒されている?少年少女、木工にハマる少女達!
今日初めて会った子ども達が、ジャンボハンモックでキャーキャーしたり鬼ごっこするのを見ていると、こちらの気持ちもポカポカしてきますね〜(^^)

Comment:0  Trackback:0
2013
11.24

11月19日活動報告

Category: 活動報告
IMG_7555.jpg


プレーパーク開催しました〜 近くの小学校3年生が生活科の授業で取材にきました。花壇作りについて質問を受けたので、ちゃっかりボランティア募集中!って宣伝しちゃいました。

ハンモックでぐっすりお昼寝してて、ミノムシみたいですっごく可愛かった〜

今日は風が強くて寒かったですが子ども達はへっちゃらで遊んでいました〜(^^)

小学生質問縮小



Comment:0  Trackback:0
back-to-top