2013
12.19

12月17日活動報告

Category: 活動報告
IMG_3328.jpg

12月17日、開催しました〜
子どもから大人まで、みんなすごく笑顔でクリスマスリース作りしていました。
ジャンボハンモックは相変わらずの人気で賑わいました〜(^^)

次回22日の開催日もリース作りと、薪ストーブ作り講座を同時開催致します。お楽しみに〜!
Comment:0  Trackback:0
2013
12.13

12月の開催日

Category: 開催日
12月は17日(火)と22日(日)に開催します
Comment:0  Trackback:0
2013
12.01

すてきな階段ができあがりました

Category: 活動報告
IMG_6494縮小
IMG_3035縮小
IMG_8711縮小

木々にうっそうと囲まれ、見通しの悪かったあずまや。
遊具に近いところを切り開いて階段を作れば、行き来しやすく、見通しもよくなって、もっと利用しやすくなるのでは!
お母さんたちがあずまやで休憩しつつ、遊具で遊ぶ子どもを見守ったりもできるように!

ということで、協力者の方々が作業を行ってくださいました。
皆さんの手際良く杭を打ち込む姿、どんどん出来上がる様子に感動しました。

あずまやからは、階段周りがちょうど木に囲まれたトンネルのようになり、
その先に遊び場が見えて、思いがけず素敵な風景ができていました。

作業後、あずまやでそんな風景を見ながら食べた豚汁は、とってもおいしかったです

Comment:0  Trackback:0
back-to-top