2014
10.29

11月の開催日

Category: 未分類
11月の開催日は 18日(火) 23日(日) です。

11月23日はリース作りをします!は見本
素敵なリースを作って持って帰ってね!
IMG_2256.jpg
Comment:0  Trackback:0
2014
10.29

ピンと張って・・・

Category: 活動報告
10月26日(日)
先月に引き続き、たくさんの人が遊びに来てくれました!
お掃除を積極的に手伝ってくれる子もいて、大助かりです~!
IMG_7197.jpg
夕方になると、ハンモックで新たな遊びが開拓された様子。
皆でハンモックをピンと張って何やらスタンバイ。
そこへ木の上からハンモックめがけてジャンプ
大人も子どもも一致団結、盛り上がっていました!
IMG_2984.jpg IMG_1174.jpg

Comment:0  Trackback:0
2014
10.01

『ちいき新聞』効果!

Category: 活動報告
9月28日(日)
秋晴れの気持ちのいい一日
「『ちいき新聞』を見てはじめて来ました」という親子連れがぞくぞくと集まり、大賑わいとなりました!

ハンモックに弓矢、たき火に夢中の子どもたち
たき火を見て、さつまいもや肉、野菜、マシュマロを買いに走るお母さん、おばあちゃん
長縄の片方を木にくくりつけ、回し続けるお父さん
木にぶらさげたブランコを押し続けるお父さん、そこに並んで順番を待つ子どもたち
竹馬を巧みに乗りこなすお母さん!
子どもに負けず劣らず、大人が遊ぶ気満々いいですね~
みんな思い思いに遊びたおしていってくれました

来月もまた遊びに来てくださいね!

10月の開催日 10月21日(火) 26日(日)

140928_1118~01
IMG_7442.jpg
140928_1141~02
140928_1154~02140928_1259~03

Comment:0  Trackback:0
back-to-top