2015
01.12

1月の開催日

Category: 開催日
1月20日(火) 25日(

今年も、楽しい企画を考えてワイワイ賑やかなプレーパークにしたいと思います。
去年に引き続き、千葉市からのプレーリーダー派遣もありがたく、開催日を盛り上げてくれています。
3月28日(土)には第3回目となります『みはまマルシェ』も開催が決まりました。
皆様にご協力頂いて、楽しいお祭りにしたいと思っています。
ご意見、ご要望も可能な限りじゃんじゃん取り入れたいと思いますので、お待ちしております。
本年もどうぞ、みはまプレーパークをよろしくお願いしますm(._.)m

Comment:0  Trackback:0
2015
01.12

餅つきをしました!

Category: 活動報告
12月28日(日)
お天気にもめぐまれ、みはまプレパではじめての餅つきは大盛況におわりました。

たくさんの子どもたちがお餅つきに参加してくれ、つやつやきれいなお餅がつきあがりました
つきたて熱々のお餅を、お母さんたちが丸め、磯辺もち、あんこもち、お雑煮、からみもち、納豆もちにして食べました。
つきたてのお餅は格別!自分でついたらなおさらですね!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
とても楽しい餅つきになりました。

141228_1150~03
141228_1151~03
141228_1155~04
141228_1212~01


Comment:0  Trackback:0
back-to-top